<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 重力ピエロ (新潮文庫) | TOP | 流星ワゴン (講談社文庫) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
11分間 (角川文庫)
評価:
パウロ・コエーリョ
角川書店
(2006-01-25)

ブラジルの田舎に育ったマリーアは踊り子にスカウトされスイスへ渡ったが、
そこで待っていたのは厳しい現実。
マリーアはお金を貯めて故郷に帰るため売春婦となる。
そこで彼女が学んでいくもの、真実の愛とは。


「11分間。世界は、わずか11分しか、かからない出来事を中心として、
 そのまわりをぐるぐる回っているのだ」


まず言っておかなきゃいけないのは、この本の中にセックスに関するワードや話が赤裸々に語られていたとしても、それを毛嫌いしてはいけないということ。また逆にそれに夢中になってしまったり(笑)してはいけないということ。マリーアの語る言葉をよく聞くこと。

アルケミストなんかとは違ってすごく現実的な本なんだけど、
その分あたし好みだった。
愛についての話も興味深いけど、マリーアという人の生き方もすごく素敵だと思う。
すごくポジティブで、芯があって、冒険する勇気があって。
外人さんでこんなに好きな作家さんって初めてかも☆
22:42 | 海外(パウロ・コエーリョ) | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
22:42 | - | - | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
2007/10/14 10:16 AM
当サイトでは赤裸々に生々しく芸能情報、タレント情報、グラビア情報などの裏の情報をお伝えしていますので過激な表現が含まれています。芸能界に太いパイプを持つ管理人が芸能界を斬って斬って斬りまくります!このブログを見てくれる方だけに僭越ながら暴露話しなども
hontyoさんのブログ
TRACKBACK
2007/10/12 10:11 PM
7/11より放送されていたの日テレ系ドラマ「ホタルノヒカリ」に出演した綾瀬はるかが以前、裸を盗撮されていたことが分かった。 その動画は、ファイル交換ソフトwinnyを通じて世界中に出回って話題となり、掲示板等でもこの動画が交換された。 しかも、この動画が日本テ
綾瀬はるか お宝 動画 流出 画像!!

にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ